音楽

タルカス ~クラシック meets ロック(吉松隆)藤岡幸夫指揮/東京フィルハーモニー交響楽団 演奏が巧すぎ。ロックな曲をオーケストラが演った曲はたくさんあるが最強レベル。恐るべし東京フィルハーモニー。


タルカス ~クラシック meets ロック(吉松隆)藤岡幸夫指揮/東京フィルハーモニー交響楽団

ラ・カンパネラ

スティーブモーズ(現DeepPurple)在籍時のKansasは同じバンドとは思えないほど、違ってしまっているが、ゴースト/レインメーカーだけは好きだった。 その曲も入っているらしいじゃないの!

There's Know Place Like Home/Kansas

Kansasをアマゾンで調べていたらこのようなモノが発売されていて、そっこーで注文してもうた。

スティーブモーズ(現DeepPurple)在籍時のKansasは同じバンドとは思えないほど、違ってしまっているが、ゴースト/レインメーカーだけは好きだった。

その曲も入っているらしいじゃないの!

レインメーカーはスティーブモーズらしい超クリアーなピッキングが堪能できる大曲。
全然おもしろくもない現在のディープパープルなんかやってる場合じゃない。
イアンギランはChild in timeを歌えるのだろうか。。。(ふと思ってしまった)

Kansasにスティーブモーズを再加入させて、往年の名曲をやるってのは、大賛成。

DreamTheaterの連中とも親しそうだし、Musician's Musicianな彼らは大好きだ。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ