« 子供が3人の我が家の子供手当は\39,000円なり。結構非難されているが会社員にとってはかなり助かるのよ。仮に民主党の想定通りに満額支給だったら、我が家は\78,000円ももらえるわけだから、 | トップページ | Googleで検索したら私のオーストラリアに住む友人っぽい人が見つかったので、試しにメールしてみたら、見事に本人だった!!10年ぶりで、お互いの家族写真を交換したりして、とってもうれしかったのだが、 »

#ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。

ということから、龍馬の意志を継いだってことか。


この写真は岩倉使節団。右から大久保利通、伊藤博文、岩倉具視、山口尚芳、木戸孝允(桂小五郎)

そうそうたるメンバーだ。
この中に武雄出身の山口尚芳がいる。

近所に記念碑がある。
地元ではもっと盛り上がってもいいはずだけど、このことを知っている武雄の人は少ない。(^^;

教育者を指導すべきでは?

« 子供が3人の我が家の子供手当は\39,000円なり。結構非難されているが会社員にとってはかなり助かるのよ。仮に民主党の想定通りに満額支給だったら、我が家は\78,000円ももらえるわけだから、 | トップページ | Googleで検索したら私のオーストラリアに住む友人っぽい人が見つかったので、試しにメールしてみたら、見事に本人だった!!10年ぶりで、お互いの家族写真を交換したりして、とってもうれしかったのだが、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561999/49032151

この記事へのトラックバック一覧です: #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。:

« 子供が3人の我が家の子供手当は\39,000円なり。結構非難されているが会社員にとってはかなり助かるのよ。仮に民主党の想定通りに満額支給だったら、我が家は\78,000円ももらえるわけだから、 | トップページ | Googleで検索したら私のオーストラリアに住む友人っぽい人が見つかったので、試しにメールしてみたら、見事に本人だった!!10年ぶりで、お互いの家族写真を交換したりして、とってもうれしかったのだが、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ