« #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 | トップページ | 素数と円周率を30分くらい読み上げているので、夜眠れない人はダウンロードだ!ってツイートしてから全然人気がない。 »

Googleで検索したら私のオーストラリアに住む友人っぽい人が見つかったので、試しにメールしてみたら、見事に本人だった!!10年ぶりで、お互いの家族写真を交換したりして、とってもうれしかったのだが、

問題が発生した。

わしは、英語を完全に忘れてしもーた。
いやー、そりゃ、ひどい。
10年間、映画を見るときは吹き替え、英文もなるべく見なくしてたので、
そりゃ、完全にダメ。

ということで、今日から英語を再度勉強することにした。
おれボキャブラリーが減りすぎ。

大学受験の問題集を買ってくるか、TOEICで800点くらい目指すか、どっちだな。
今の俺は、おそらくTOEICでも20点くらしかとれないな。

« #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 | トップページ | 素数と円周率を30分くらい読み上げているので、夜眠れない人はダウンロードだ!ってツイートしてから全然人気がない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 | トップページ | 素数と円周率を30分くらい読み上げているので、夜眠れない人はダウンロードだ!ってツイートしてから全然人気がない。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ