« 事務所と工場が別棟であるため、どうやってLANを組むかってのに悩むところがあったが、無線ルータを2個買ってきてAOSSボタンで超簡単に解決した。 いやー、総額2万円程度で、ややこしいルーティングの設定なんかを考えなくて良いので、そりゃこりゃ便利よ。 | トップページ | #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 »

子供が3人の我が家の子供手当は\39,000円なり。結構非難されているが会社員にとってはかなり助かるのよ。仮に民主党の想定通りに満額支給だったら、我が家は\78,000円ももらえるわけだから、

子供が3人の我が家の子供手当は\39,000円なり。

結構非難されることが多いこの制度は、今現在を必死に生きているサラリーマンにとってはかなり助かる。
現にわたしは相当助かっている。

仮に民主党の想定通りに満額支給だったら、我が家は\78,000円ももらえるわけだから、3か月貯めれば、レッツノートも夢じゃないわけだ。


レッツノート

まぁ、それは冗談として、

日本の労働人口がどんどん減っているので、そりゃとんでもなく、大変な状況であることを国民は認識すべきでしょう。

税収というのは、労働人口に当然比例するわけで、
将来の子供達の負担になるのだったら「子供手当なんか貰わない方が良い」なんて
単純アホな発言はしない方が良いでしょう。
あなた、結局のところは、子供のことなんか何も考えてないのね?なんて思われますよ。

この国の大人たちはもう少し俯瞰的な視点で、将来像を考えなければ駄目でしょう。

最近、会社での新人教育で、実はこういうことを教えている。

« 事務所と工場が別棟であるため、どうやってLANを組むかってのに悩むところがあったが、無線ルータを2個買ってきてAOSSボタンで超簡単に解決した。 いやー、総額2万円程度で、ややこしいルーティングの設定なんかを考えなくて良いので、そりゃこりゃ便利よ。 | トップページ | #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 事務所と工場が別棟であるため、どうやってLANを組むかってのに悩むところがあったが、無線ルータを2個買ってきてAOSSボタンで超簡単に解決した。 いやー、総額2万円程度で、ややこしいルーティングの設定なんかを考えなくて良いので、そりゃこりゃ便利よ。 | トップページ | #ryomaden 桂は龍馬に自分は世界中を旅するどころじゃないって言ったが、結局は桂は世界中を旅している。この中に武雄出身の山口尚芳がいる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ