« 研究者26人に97億円を追加配分 放射線治療装置開発の白土博樹・北海道大教授と高性能電子顕微鏡開発の外村彰・日立製作所フェローの 各11億9500万円。また、再生医療研究の山中伸弥・京都大教授は当初の最高配分額50億円に加えて 11億8050万円が追加配分された。 | トップページ | WindowsNT4.0Workstationを購入した。(^^;オークションで新品が800円前後で買えた。なんでこんなものを購入したかというと、10年くらい前に購入したNT4.0なPCはそのPCにしかリストアできないCDROMしかついてなかったので、別途購入する必要があったのだ。あと、どーしてもこれじゃなきゃいけない部分があるのよね。まだ。 »

フレッツ光に変更したのだけど工事している方に景気はどうか?と尋ねたら自分たちには景気が悪い印象はないって言われていた。で、面白い見解を言われていた。→→

フレッツ光に変更する家庭や会社というのは、

→回線に不満を持っている
→それなりに時間と余裕がある
→経験的に数台のパソコンを持っているところが多い
→安定した収入がありそう

ということで、回線工事をするにあたって、景気の悪いところへは行かないので
景気の悪い印象がない。

まぁ、おいらみたいに、景気はハチャメチャに悪いのにフレッツ光に変更しちゃう人からしか
こういう発見はないだろう(^^;

いや、まじに景気最悪。

我が家も国債を発行することにした。(^^;
国債発行する、という発想はどれだけ安直な解決方法ということか。

« 研究者26人に97億円を追加配分 放射線治療装置開発の白土博樹・北海道大教授と高性能電子顕微鏡開発の外村彰・日立製作所フェローの 各11億9500万円。また、再生医療研究の山中伸弥・京都大教授は当初の最高配分額50億円に加えて 11億8050万円が追加配分された。 | トップページ | WindowsNT4.0Workstationを購入した。(^^;オークションで新品が800円前後で買えた。なんでこんなものを購入したかというと、10年くらい前に購入したNT4.0なPCはそのPCにしかリストアできないCDROMしかついてなかったので、別途購入する必要があったのだ。あと、どーしてもこれじゃなきゃいけない部分があるのよね。まだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561999/48981545

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光に変更したのだけど工事している方に景気はどうか?と尋ねたら自分たちには景気が悪い印象はないって言われていた。で、面白い見解を言われていた。→→:

« 研究者26人に97億円を追加配分 放射線治療装置開発の白土博樹・北海道大教授と高性能電子顕微鏡開発の外村彰・日立製作所フェローの 各11億9500万円。また、再生医療研究の山中伸弥・京都大教授は当初の最高配分額50億円に加えて 11億8050万円が追加配分された。 | トップページ | WindowsNT4.0Workstationを購入した。(^^;オークションで新品が800円前後で買えた。なんでこんなものを購入したかというと、10年くらい前に購入したNT4.0なPCはそのPCにしかリストアできないCDROMしかついてなかったので、別途購入する必要があったのだ。あと、どーしてもこれじゃなきゃいけない部分があるのよね。まだ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ